2008年07月26日

宝石のような美しさ~ジェリーボール

皆さんジェリーボールって知ってますか? 土の変わりに使う
観葉植物やオアシス苗を飾る植物栽培用高分子給水球のこと。
最初は顆粒状のものをバケツやポットなどに入れて水を入れれば
一晩で約10mmの水球に早変わりオドロキ  小さくなってきたら
水を足すだけでもと通り。顆粒状の他に完成品や植物入りの
ものまであって後は器を選ぶだけ。いろんな器でオリジナルの
ポットを作ってみませんか?きっと癒しの空間がそこにできるよ!

 宝石のような美しさ~ジェリーボール     宝石のような美しさ~ジェリーボール



同じカテゴリー(ガーデンインテリア)の記事画像
涼感を誘うインテリアグリーンに!
夏を涼しく!お部屋のインテリア 
同じカテゴリー(ガーデンインテリア)の記事
 涼感を誘うインテリアグリーンに! (2008-07-29 09:00)
 夏を涼しく!お部屋のインテリア "レインボーサンド" (2008-07-25 20:05)

Posted by モリス ガーデン at 09:00│Comments(2)ガーデンインテリア
この記事へのコメント
わ~!おしゃれで涼しそうですね!

猛暑が続いてますから お家の中に
癒しの空間がつくれそうです・・。
さっそく試してみます♪
Posted by メイママ at 2008年07月26日 09:32
かわいいですね♪
お気に入りのガラスの器に、素敵な観葉植物をチョイスすれば、世界にひとつの・・・オンリーワンですよね♪
Posted by バボちゃんバボちゃん at 2008年07月28日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。