2008年07月29日

涼感を誘うインテリアグリーンに!

 ちょっと変わったインテリアグリーンをご紹介!
 水に浮かぶ球体の容器にハイドロ苗を植えてます。オドロキ
 底からみずが入るので水やりも不要。メダカやエビなどを
 入れても可愛いかも・・・(ただし、しっかりと世話をして下さい)
 また器を色々変えても楽しめるし、中にジェリーボールや
 カラーストーンをもっと入れてもオシャレになるかな!!
 土を部屋の中に持ち込むのに抵抗のある人やインテリア
 グリーンをあきらめていた人にはぜひ一度ためしてみては!
 小さなスペースでより生活シーンの身近な場所で
 インテリアグリーンを楽しんでみて下さい。


涼感を誘うインテリアグリーンに!涼感を誘うインテリアグリーンに!涼感を誘うインテリアグリーンに!

 



同じカテゴリー(ガーデンインテリア)の記事画像
宝石のような美しさ~ジェリーボール
夏を涼しく!お部屋のインテリア 
同じカテゴリー(ガーデンインテリア)の記事
 宝石のような美しさ~ジェリーボール (2008-07-26 09:00)
 夏を涼しく!お部屋のインテリア "レインボーサンド" (2008-07-25 20:05)

Posted by モリス ガーデン at 09:00│Comments(2)ガーデンインテリア
この記事へのコメント
涼しそうですよね♪
ハイドロカルチャー&アクアリュウムが同時に楽しめそうですね!
玄関先やテーブルのワンポイントにもいいですね♪
Posted by バボちゃんバボちゃん at 2008年07月29日 11:48
この水に浮かぶハイドロカルチャーはどこで買えるのですか?
どうしてもやりたくて・・・・
お願いします教えてください
Posted by さそう at 2010年07月06日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。