2008年10月24日

モリスこだわり農家パンジー紹介3

 またまた引き続いてのご紹介は更に逸品!! 
 ≪パンジー森の妖精≫
モリスこだわり農家パンジー紹介3
 なんと淑やかで可憐な風情を  
 醸し出したパンジーでしょうか♪    

 名前の通り『森の妖精』に  
 ピッタリのネーミングですね!  

 ヒゲが可愛く、黄色と白の  
 コントラストが絶妙です!  

 シックで優雅な花壇を演出して  
 くれることマチガイなし♪  



同じカテゴリー(一年草)の記事画像
モリスこだわり農家パンジー紹介2
モリス契約農家こだわりパンジー紹介1
冬の花壇を彩る『主役たち』 モリスガーデン
いちご(イチゴ・苺)あきひめは静岡生まれの大粒いちご!
コスモス:秋桜って風になびくとかわいいですよね!
サントリーより『こんもりビオラ』が発売されました!!
同じカテゴリー(一年草)の記事
 モリスこだわり農家パンジー紹介2 (2008-10-25 09:00)
 モリス契約農家こだわりパンジー紹介1 (2008-10-24 22:13)
 冬の花壇を彩る『主役たち』 モリスガーデン (2008-10-21 16:21)
 いちご(イチゴ・苺)あきひめは静岡生まれの大粒いちご! (2008-09-30 09:37)
 コスモス:秋桜って風になびくとかわいいですよね! (2008-09-26 11:49)
 サントリーより『こんもりビオラ』が発売されました!! (2008-09-25 12:06)

Posted by モリス ガーデン at 23:24│Comments(0)一年草
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。