2008年10月25日

モリスこだわり農家パンジー紹介2

前回に続いてのご紹介はパンジーLRプリン!!
モリスこだわり農家パンジー紹介2  パンジープリンです。
 人気の黄色とベルベットレッド
 がベストマッチです。

 他の黄色にはない豪華さと 
 気品を兼ね備えた花姿は
 もう最高♪

 ぜひあなたの花壇や玄関に
 飾って楽しんで下さい。

 単色で植えても他の花苗との
 寄植えとして植えても
 きっとあなたを満足させること
 でしょうOK
 
 この秋のお庭にはやっぱり
 パンジーが一番!!
       



同じカテゴリー(一年草)の記事画像
モリスこだわり農家パンジー紹介3
モリス契約農家こだわりパンジー紹介1
冬の花壇を彩る『主役たち』 モリスガーデン
いちご(イチゴ・苺)あきひめは静岡生まれの大粒いちご!
コスモス:秋桜って風になびくとかわいいですよね!
サントリーより『こんもりビオラ』が発売されました!!
同じカテゴリー(一年草)の記事
 モリスこだわり農家パンジー紹介3 (2008-10-24 23:24)
 モリス契約農家こだわりパンジー紹介1 (2008-10-24 22:13)
 冬の花壇を彩る『主役たち』 モリスガーデン (2008-10-21 16:21)
 いちご(イチゴ・苺)あきひめは静岡生まれの大粒いちご! (2008-09-30 09:37)
 コスモス:秋桜って風になびくとかわいいですよね! (2008-09-26 11:49)
 サントリーより『こんもりビオラ』が発売されました!! (2008-09-25 12:06)

Posted by モリス ガーデン at 09:00│Comments(0)一年草
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。